2019 高尾穂見神社春の例大祭古道散策ツアー

同ツアーと夜祭参加で夜祭りの夜祭当日に例題祭でしか手に入らない御朱印プレゼント!

 

櫛形山の中腹(標高800m~900m)に立地する穂見神社では
毎年春と秋に例大祭がおこなわれています。
今回はかつては生活道として利用されていた
高尾道と呼ばれる古道を登って例大祭へ向かいます!
山道のため登山の恰好でお越し下さい。

 

チラシはこちら

 

■行 程■※雨天実施
8:00 曲輪田の諏訪神社集合
8:15 諏訪神社出発
高尾道登山開始
11:00 穂見神社到着 
例大祭見学
12:00 穂見神社出発
12:30 諏訪神社到着・ 解散
■実施日■ 5/3(金・祝)
■料 金■ お一人様あたり4,000円(税込)(クレジットカードがご利用出来るようになりました。)
■旅行代金に含むもの■保険料/地元ガイド料
■移動手段■帰りの諏訪神社までジャンボタクシー
■持ち物■ 雨具・登山が出来る格好
■食 事■ なし
■添乗員■ 地元ガイド数名、添乗員1名が同行します。
■最少催行人数■:14名
■定 員■:20名

ご予約は4月26日まで!
予約ページはこちらです
2019 高尾穂見神社春の例大祭古道散策ツアー

一部サービス停止のご案内

南アルプスのモデルコースや施設紹介、旬な情報等を配信して来たスマートフォンの観光情報アプリ「南アルプス市」につきましては、Facebook、Twitter、Instagram等のSNSに一元化させていただくこととし、2019年3月31日をもちましてサービスを停止させていただきました。今後はSNSに集約して南アルプス市の観光情報やおすすめ情報を発信してまいりますので、ご確認いただけますと幸いです。  

ご予約・お問い合わせ

ご予約及びお問い合わせは下記のフォームより受け付けております。なおFAXでのご予約も可能です。詳細は下記のページをご覧ください。

ご予約はこちら(インターネット予約は24時間受付)

各種ツアーなどのご予約はこちらからお願いいたします。 ご予約はこちらから

お問い合わせはこちら

各種お問い合わせはこちらのフォーム及び電話からご連絡ください。 お問い合わせこちらから